SSブログ

高畑淳子の肌が綺麗!その秘密は・・・・ [高畑淳子]

高畑淳子さんは1954年生まれの61歳。
60代とは思えない、その肌の美しさが話題になっています。

その美肌の秘密は、どこにあるのでしょう?

水素水をプロデュースしていることで、
水素風呂に入っているから・・・・
といった話も耳にします。

しかし、ご本人はその秘密の一部をブログで公開しています!

それは、朝晩のコットンパック!!

1.朝、洗顔をしたら、はがせるコットンを化粧水に浸し顔に乗せます。
 (夜も同様
2.1の間に、ご飯や、ビールのツマミを用意します。
3.約15分後に、コットンをはがし、踵や肘にもスリスリして、ポイ!

2の、パックの合間に「ビールのツマミを用意」というのが、何とも高畑さんらしいですね。笑

コットンパック.png

パック中の高畑さん・・・・ちょっと怖いかも。(^^;

パックに使ったコットンを、踵や肘にも使うというのは、良いアイディアですね!





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。