SSブログ

高畑淳子が若い頃の画像 [高畑淳子]

高畑淳子さん。
若い頃からお綺麗ですね。

若い頃の写真は、親戚だけに北川景子さんと似ている
なんていう話もありますが、個人的には、そこは

う~ん・・・・どうかな?

という気がしています。(^^;

よく、北川景子さんと似ている・・・・として比較される
写真は、コチラですね。
若い頃.jpg


何となく、時代を感じますね。(笑)

でも、高畑さんの若い頃の写真といえば、私はコチラの
写真が好きです。
16歳当時.jpg


何か、初々しい感じがしますよね

何と、高校生だった16歳当時の高畑さんです!

でも、面影がありますよね。

いつまでも、お綺麗でいてほしいです。





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。