SSブログ

高畑淳子と北川景子は親戚!その系図とは? [高畑淳子]

高畑淳子さんと北川景子さんが親戚関係にあるというのは、少し前に話題になりました。
今や、高畑さんは、北川さんと通じてDAIGOさんとも親戚ということになりますね。笑

では、ここで、高畑淳子さんと北川景子さんの関係をおさらいしておきましょう。

高畑さんは、北川景子さんのお母さんと「はとこ」の関係になります。
高畑さんの祖父にあたる方と、北川さんの曽祖父にあたる方が、兄弟だったのです。

具体的に系図として表すとこうなります。
系図.jpg

近いような、遠いような・・・・?

ご結婚されて、今後、役の幅が広がるであろう北川さん。
大河や中国人役で注目を集める高畑さん。

お二人の活躍に目が離せませんね!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。