SSブログ
高畑淳子 ブログトップ

高畑淳子が若い頃の画像 [高畑淳子]

高畑淳子さん。
若い頃からお綺麗ですね。

若い頃の写真は、親戚だけに北川景子さんと似ている
なんていう話もありますが、個人的には、そこは

う~ん・・・・どうかな?

という気がしています。(^^;

よく、北川景子さんと似ている・・・・として比較される
写真は、コチラですね。
若い頃.jpg


何となく、時代を感じますね。(笑)

でも、高畑さんの若い頃の写真といえば、私はコチラの
写真が好きです。
16歳当時.jpg


何か、初々しい感じがしますよね

何と、高校生だった16歳当時の高畑さんです!

でも、面影がありますよね。

いつまでも、お綺麗でいてほしいです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高畑淳子の肌が綺麗!その秘密は・・・・ [高畑淳子]

高畑淳子さんは1954年生まれの61歳。
60代とは思えない、その肌の美しさが話題になっています。

その美肌の秘密は、どこにあるのでしょう?

水素水をプロデュースしていることで、
水素風呂に入っているから・・・・
といった話も耳にします。

しかし、ご本人はその秘密の一部をブログで公開しています!

それは、朝晩のコットンパック!!

1.朝、洗顔をしたら、はがせるコットンを化粧水に浸し顔に乗せます。
 (夜も同様
2.1の間に、ご飯や、ビールのツマミを用意します。
3.約15分後に、コットンをはがし、踵や肘にもスリスリして、ポイ!

2の、パックの合間に「ビールのツマミを用意」というのが、何とも高畑さんらしいですね。笑

コットンパック.png

パック中の高畑さん・・・・ちょっと怖いかも。(^^;

パックに使ったコットンを、踵や肘にも使うというのは、良いアイディアですね!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高畑淳子 成田山新勝寺の豆まきに参加! [高畑淳子]

2月3日の節分。
千葉県成田市の成田山新勝寺で恒例の豆まき式が行われ、
これに高畑淳子さんも参加されました。

豆まき.pngNHKの大河ドラマからは高畑さんの他、草刈正雄さん、
西村雅彦さん、藤本隆宏さん、藤岡弘さんが参加されました。

また、大相撲からは横綱白鵬関、稀勢の里関、
隠岐の海関が参加されています。

成田山新勝寺では、
「本尊の不動明王の慈悲で鬼も改心し、仏の道へと導かれる」
との言い伝えから「福は内」とだけ唱えるのが習わしだそうです。


高畑さんご自身も、この豆まきのことを、ブログに綴っています。
http://ameblo.jp/atsukotakahata/entry-12124492915.html


<<広告紹介>>
今の人生を変えたいと思っているあなたへ
世紀最大の錬金術「ファンタジーメソッド」を解禁!

・何か副業をしたい
・起業したい
・社畜生活にうんざり
・一発逆転したい
・家族に恩返ししたい

そんな方は必見!
今すぐ、コチラをクリック!
 ↓ ↓ ↓
http://www.lp-kun.com/web/lp_kun14491551904643




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高畑淳子と北川景子は親戚!その系図とは? [高畑淳子]

高畑淳子さんと北川景子さんが親戚関係にあるというのは、少し前に話題になりました。
今や、高畑さんは、北川さんと通じてDAIGOさんとも親戚ということになりますね。笑

では、ここで、高畑淳子さんと北川景子さんの関係をおさらいしておきましょう。

高畑さんは、北川景子さんのお母さんと「はとこ」の関係になります。
高畑さんの祖父にあたる方と、北川さんの曽祖父にあたる方が、兄弟だったのです。

具体的に系図として表すとこうなります。
系図.jpg

近いような、遠いような・・・・?

ご結婚されて、今後、役の幅が広がるであろう北川さん。
大河や中国人役で注目を集める高畑さん。

お二人の活躍に目が離せませんね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高畑淳子の本名は? [高畑淳子]

女優やタレントとして、幅広く活躍されている高畑淳子(たかはたあつこ)さん。
個性的な演技が話題を集め、紫綬褒章も受賞するなど、注目を集めています。

そんな高畑さん
息子さんと共演されることもありますが、2度の離婚歴があることでも知られています。

すると、気になってくるのが、そのお名前。

「高畑淳子」とは、本名なのか、芸名なのか・・・・?

答えは、本名です。

息子さんの高畑裕太さんも、娘さんの高畑こと美さんも「高畑」を名乗っていますね。

<高畑淳子さんのプロフィール>
生年月日: 1954年10月11日
本名: 高畑 淳子
出生地: 香川県善通寺市
身長: 163cm
血液型: A型
所属: 劇団青年座

なお、劇団青年座では、取締役でもあります。

高畑さんの活躍には、今後も期待していきたいですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
高畑淳子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。