SSブログ

高畑淳子が息子の演技の下手さにダメだし [高畑淳子 息子]

最近、テレビで見かけることが多くなった高畑淳子さんの息子・裕太さん。
NHKの朝ドラ「まれ」では、純朴な青年を演じていて、ダサい感じもしましたが、最近の高畑裕太さんは、なかなかのイケメンにも思えます。

役者一家なだけに、家では演技について話したりすることもあるようです。
特に、裕太さんが役者として勉強を始めたころは母親の高畑淳子さんから相当キツいダメ出しをもらうこともあったといいます。

高畑裕太さんが、こんなことを言っていたことがあります。

「大学時代、『フィガロの結婚』という演目に出演したんですけど、おじいさん役なので、手を震わせ、背中を曲げてよぼよぼの演技をしたら、"あんた、人間じゃなかったよ。あの演技自体、見るのは拷問だったね"って」

拷問って・・・・。
高畑淳子さんも、なかなかキツいことをおっしゃいますね。(汗)

でも、息子さんの将来のことを考えてのことでしょうね。

そういった言葉も一つ一つ受け止めて、素晴らしい役者さんになっていってくれたらいいですね!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。