SSブログ

高畑淳子 息子とバラエティ出演 [高畑淳子 息子]

高畑淳子さんが、息子で俳優の高畑裕太さんと共に、14日放送のバラエティ番組『おしゃれイズム』(日本テレビ)に出演しました。

こうして、並んでテレビに出ると、
よく似ている親子だなぁ~
なんて思いました。(笑)

番組冒頭、「昨日より、絶賛親子喧嘩中です」と語っていた高畑裕太さん。
それでも、冗談を交えながら、良好な家族関係を語っていました。

おしゃれイズム.jpg


また、高畑淳子さんの娘で、やはり女優の高畑こと美さんからのコメント映像も到着。

高畑淳子さんの普段のそそっかしい性格を直して欲しいというコメントと共に、かつて
「キスシーンがある台本は全部受け付けていた」
というエピソードが語られると、高畑淳子さんは少し照れながら
「そういうこともありましたね」
とコメント。

番組MCの上田晋也さんが
「なんでしたかったの?」
と突っ込むと
「まあ、してなかったからですかね」と返し、笑いを誘っていました。

とにかく仲の良いご家族のようですね!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。