SSブログ

高畑淳子 息子のためにバラエティー出演!? [高畑淳子 息子]

卓越した演技力と濃いキャラクターで脳裏から離れない・・・・。
主役を食ってしまうほどの存在感をみせる女優の高畑淳子さんは、
共演者から恐れられているといいます。

高畑さんに食われていると評判なのはフジテレビの連ドラ
「ナオミとカナコ」
謎の中国人女性の役が強烈で、いまやドラマの筋より高畑さん
目当ての視聴者も大勢いるとか。

また、NHKの大河ドラマ「真田丸」でも、真田昌幸(草刈正雄)の
妻・薫の役で、わがまま全開のキャラ。
長澤まさみさんや黒木華さんもタジタジといいます。

所属する劇団青年座にはドラマや映画のプロデューサー陣から
連日、出演オファーが舞い込み、高畑さんは、1年先まで
スケジュールが埋まっているとのこと。

すごいですね!

しかし、そんな忙しい高畑さんですが、バラエティー番組でも
よくお見かけしますよね。
今年だけでも「有吉ゼミ」「おしゃれイズム」、「池上彰の
ニュース そうだったのか!!」「ナニコレ珍百景」
「徹子の部屋」など数十本以上!!

そこにはワケがあるといいます。

それは、息子である高畑裕太さんのバックアップ!

関係者によると

「裕太は最近でこそドラマ『まれ』やTBSの
『ぴったんこカン・カン』の出演がありますが、
売れ始めたのはつい最近。
高畑がバラエティーに“セット出演”して息子をアピール。
離婚してから女の細腕で育ててきた息子がかわいくて
仕方がないんです」

とのこと。

確かに高畑裕太さん・・・・最近、よくテレビで見ますね。
発言など、ちょっとパッとしない感じではありますが・・・・。

これから洗練されていくことに期待したいですね。

高畑淳子さん自身の快進撃は、まだまだ続くでしょう。(笑)


<<広告紹介>>
今の人生を変えたいと思っているあなたへ
世紀最大の錬金術「ファンタジーメソッド」を解禁!

・何か副業をしたい
・起業したい
・社畜生活にうんざり
・一発逆転したい
・家族に恩返ししたい

そんな方は必見!
今すぐ、コチラをクリック!
 ↓ ↓ ↓
http://goo.gl/2KbzBR




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。