SSブログ

高畑淳子が娘の移住先を訪問!? [高畑淳子 娘]

現在、バラエティー番組「イチから住~前略、移住しました~」(テレビ朝日系)で、大分県豊後高田市に移住した女優の高畑こと美さん。
その、こと美さんを、母親である高畑淳子さんがサプライズ訪問し、久々の再会で涙したことが明らかになりました。

「イチから住~前略、移住しました~」は、芸能人が地方に“移住”して、リアルな田舎暮らしを体験する様子に密着するドキュメントバラエティー。
同番組では、1月17日の放送から、豊後高田市に移住したこと美さんの暮らしを追っています。

2月7日の放送では、姉を心配した弟で俳優の高畑裕太さんが現地を訪問したばかり。

そして、21日の放送では、母の淳子さんとこと美さんが約2カ月ぶりに再会するというのです。

淳子さんは
「きれいなおウチ~!」
と感心し、娘が作った郷土料理をごちそうになってから、お世話になっている近所の人たちにあいさつ回り。
滞在時間わずか4時間程度という強行スケジュールだったものの、娘を心配していた淳子さんは、周囲の人々に助けられながら奮闘していること美さんの様子を実際に見て一安心。

それでも、娘に慌ただしく送り出されたあとには涙がじわりとあふれ、
「元気にやっていましたね。
皆さんにありがとうございますと言いたいです」
と、声を詰まらせたといいます。

高畑淳子さんは
「時間がない中での訪問で、こと美も『嵐のように来て嵐のように帰っていった』と言っていましたが、それぐらいでよかったと思います。じっくり話すと寂しくなってしまいますし・・・・。別れたあと、“彼女なりに頑張っているな”という気持ちが湧き上がってきて、思わず涙がこみ上げました」
と振り返っています。

21日の放送が楽しみですね!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。